イオン秋田ショッピングセンターのホームページへ
歯科医院は恐くないよ身近な場所だよ、ということを知っていただきたくてこのページを作りました。
痛くなる前に、お近くの歯科医院を訪ねて、何でも相談なさってみてください。
すばらしい先生がたくさんいらっしゃいますヨ。
秋田市御所野。僕はここにいます。
診療内容と、休診日のおしらせです。
診療風景です。画像がちょっと重いです。
歯についての、やさしいお話です。

定期検診のすすめ
リンクはこちらにあります。
身のまわりのいろんなこと。


 
javaスクリプトがONなら僕の顔がふくらむよ。
毎週水曜日、第1.3.5月曜、祝日は休診です。
4801+
This page is written in Japanese.
2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により被害にあわれた方々にお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を心からお祈りいたします。
皆様が日々ご無事でありますように心から祈っております。